もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

薬が減りました!

 

皆さまおはようございます。今日も元気いっぱい、もち村です!

 

薬が減りました!!!!

 

3ヶ月くらい減らなかったので、嬉しいです!

減ったのはサインバルタです。

20mgを2カプセル飲んでいましたが、半分に減って、1カプセルだけ飲んでおります。

とっても嬉しい!自分の調子がよくなっているのを感じます。

 

昨年はコロナで予定していた旅行とか、大好きなプールも行けなくなって、ジムも自粛…。散々な年末でしたが、なんとか年明けに嬉しいことがおきました!

 

次の受診まで調子が良ければサインバルタがゼロになるそうです!

 

嬉しい〜〜〜!!体調管理、頑張るぞ!

 

今日も1日、頑張るぞい!