もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

雨ですね!

 

みなさまおはようございます!

今日は雨!なんだかやる気の出ないもち村です。

 

雨の日は時に自律神経が乱れて、頭痛がしたりどんなに着込んでも寒かったり、とにかく眠くなったりするので苦手なのです。

しかし今日はバイト!お客さんも少ないと思うので、ぼちぼち頑張ります!

 

 

昨日の戦果!

f:id:mochimurara:20210202054339j:plain

 

相変わらず雑魚いです!

しかし昨日はバンザイプッシュとサゲテプッシュをかなりやらされたので、二の腕が筋肉地位です!

バトルでは「シャッフル」を選んでいます!

自分で選ぶと、ヨガ系ばかり選択してしまうので、、、

あと、リングフィット、ニートゥーチェスト好きすぎない?

まあこれからスキルをどんどん解放させて、もっともっとバトルしたいです!

プランクは嫌いですが!

 

では!

今日も1日、頑張るぞい!