もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

カウンセリングが減ります!

 

おはようございます!!

今日も早起き!今日も調子がいい!嬉しい!もち村です。

タイトルにもあるように、もち村のカウンセリングが減ります!!

 

減りますと言っても、試験的に1週間飛ばしてみるだけですが…。

 

毎週火曜日がカウンセリングの日だったのですが、次回は再来週!!!

成長を感じられてとても嬉しいです!

思えば、海外に旅行に行った時(コロナ以前)以外はほぼ毎週カウンセリングしていました。

ほぼ毎週泣いていましたし、笑顔で終われるのはここ最近でした。

でも、過去と向き合って、消した記憶を復活させて向き合って、とても充実したカウンセリングをしてもらえたおかげで、今とても調子よく過ごせています!!

 

この1週間は、やりすぎないようにぼちぼちやりたいと思います!!

 

それでは昨日の戦果!

f:id:mochimurara:20210205055058j:plain

 

かなり頑張りました!

というのも、3面でドラゴと戦ったからです!

あとミニゲームもしました!

今日も筋肉痛ではありますが、「鍛えてるぜ!」感があってとても爽やかな気分です!!

 

では!

今日も1日、頑張るぞい!!