もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

禰豆子ちゃん風!!

 

みなさまおはようございます!!

今日も寒い!けど病院行かなきゃ!もち村です!

 

なんと髪を(毛先だけ)染めました!!

 

f:id:mochimurara:20210210064203j:plain

 

鬼滅の刃の禰豆子ちゃん風です!

ずっとやってみたかった〜〜〜

美容師さんが色の研究を重ねてくださり、とても満足する色にしてくださいました!

嬉しい〜〜〜〜

 

f:id:mochimurara:20210210064155j:plain

 

弟は「善逸?」と言っていましたね。なんでだろう。

美容室に行くと気分が変わりますね!とってもワクワクします!

 

色落ちも楽しみにしています!

 

さて、昨日の戦績!

f:id:mochimurara:20210210064149j:plain

目標である30分はなかなか当たちできそうにありません。

最近はモモデプッシュ頑張ってます!

また、ずっと入らなかったジーンズが入りました!!!嬉しい〜〜〜

これからも続けます!

 

今日も1日、頑張るぞい!!