もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

禰豆子ちゃん風の髪色にした感想

 

みなさまおはようございます!!

祝日だけどバイト!頑張る!もち村です。

 

禰豆子ちゃん風の髪型にして2日が経過しました!

f:id:mochimurara:20210211053733j:plain

 

マスクも禰豆子ちゃん風にして、いかにも「鬼滅ファン」感満載です。笑。

街中を歩いていると、小さい子に「あ!」と指されることがしばしばあります。

ただ、1回ブリーチしているので、髪の痛みが激しい!!!

気を抜いてオイルをつけなかったら写真のようにボサボサになることがわかりました!

気をつけます!

 

昨日の戦果!

f:id:mochimurara:20210211053735j:plain

 

このペースが自分には合ってるので、しばらく15分前後で続けたいと思います!

 

では!

 

今日も1日、頑張るぞい!