もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

トリンテリックス

 

みなさまこんにちは!!

 

今日は暑いですね!!私の県はちょっとしたニュースになるくらい暑いです!もち村です!

 

昨日、朝からイライラが酷く、イライラするのに疲れてまたイライラするという悪循環に耐えきれず、病院に行ってきました!!

 

すると、「トリンテリックス錠」という薬が10mg出ました!

これは比較的新しい薬で、日本では2019年に発売開始になったそうです。

SSRIなどの分類では、新しいS-RIMという分類になるそうです。

 

「なんじゃこの薬」と思いましたが、昨日よりイライラが穏やかになったように感じます!まあ今日はバイトがないだけなのですが!

 

こないだ抗鬱薬がなくなったぜいえーいと思っていたのに…また抗鬱薬…、

なんだかあの離脱症状のめまいの日々はなんだったのかと思いましたが、まあ、これも致し方なし!!

急がば回れで頑張ります!!

 

 

今日も1日、頑張るぞい!!