もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

呪術廻戦!

みなさまおはようございます!!

 

今日はなんだか肌寒い!もち村です!

 

さて、私はアニメやゲームが好きなのですが、

とうとう手を出してしまいました。呪術廻戦。

 

面白〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

基本的に私は弟の影響を受けて見始めることが多いのですが、今回もまんまと同じ手口に引っかかりました。

 

オープニングかけええ…みんな声がよすぎ…

 

推しは伏黒くんです。なんか好き。

 

鬼滅の刃を見始めた時も弟の影響です…。

いやあ、最近のアニメは本当に映像が綺麗!(何歳やねん)

最近はゲーム(FF7リメイク)ばかりやっていたのですが、これを機にまたアニメをみたい!と思いました。

 

とりあえず呪術廻戦は既刊を集めるのを頑張りたいと思います!

近くの本屋、全滅だけど!

 

 

今日も1日、頑張るぞい!!