もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

小さい頃のトラチとシンバ!

 

みなさまおはようございます!!

 

また今日も雨!そしてリングフィットをやったから筋肉痛!もち村です。

 

今回はスマホの写真を整理していたら出てきたトラチとシンバの小さい頃の写真をお披露目したいと思います!!

 

f:id:mochimurara:20210228054231j:plain一番初めの頃ですね!2年前くらいです!

まだまだ画面に2匹収まるくらい小さいです!この頃は片手で持ち上げられるくらい軽かったなあ。

 

とてもやんちゃで、ゲージに入れた途端に上(空いている)から脱走していました。

 

f:id:mochimurara:20210228054246j:plain

 

このクッション、今ではトラチの枕になっています。頭しか乗りませんが、この頃はすっぽり入っていたんだなあ。

 

f:id:mochimurara:20210228054228j:plain

ちょっと大きくなりました!シンバです。

猫にありがちな、成長すると目つきが悪くなるの典型ですね!

何気にトラチがカメラ目線なのが面白い。

 

f:id:mochimurara:20210228054225j:plain

これは1歳頃ですね!2匹並んでいます。

兄弟で同じ格好をすることが多いです。

 

今の猫たちも可愛いですげ、小さい頃はまた違った可愛さがありますね!

 

今日も1日、頑張るぞい!!!