もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

お久しぶりです!

 

 

みなさまおはようございます!

数日空きましたがお元気でしょうか?もち村です!

 

さて、最近は本当にやる気が出ない症候群に見舞われていました。

おそらくですがトリンテリックスが合わないのだと思います…下痢するし…

明日、受診するのでサインバルタに戻してもらおうと思っています!

 

今日はずっと前から楽しみだった日!!

そう!鬼滅の刃の映画に行く日です!(2回目)

 

バイトに行ってから映画に行くので正直体力が持つかわかりませんがとりあえず行ってみたいと思います!

映画苦手な私が2回も同じ映画に行くのは人生初めてのことです!映画って体力使いますよね…。

 

ああ、記憶を消して1回目の新鮮な感覚を味わいたい…と思いますが2回目の楽しみ方があると思うので楽しみにしています!

 

今日も1日、頑張るぞい!