もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

クリスマスプレゼント!

 

みなさまおはようございます!

今日は寝違えて首が痛い!もち村です。

 

私、自分へのクリスマスプレゼントを購入しました!

某ぞぞで買いました!

 

f:id:mochimurara:20201227074139j:plain

 

アニエスベー、大好き!

 

f:id:mochimurara:20201227074201j:plainジャジャーーーーン!!!!!

 

中身はこんな感じです!

 

f:id:mochimurara:20201227074228j:plain

 

キーケース!

 

ファスナーのところがミニ財布になっています。

クソど田舎に住んでるもち村ですが、普段は節約のために一銭も持ち歩いていません!

持ち歩くのは基本的に免許証、保険証、クレジットカードのみです!

昔は財布の中に5千円は入っていないと落ち着かなかったのですが、徐々に減らして今はクレカのみ!

ポイントカード忘れた、現金のみだったという場合は、一度家に取りに帰ります。

するとどうでしょう!あんなに欲しかったものがどうでもよくなります!

その手間を利用して節約をしています。

 

まあ、これは実家暮らし、メインで家事をしていない人限定になりますが…。

 

来年こそはお金貯めるぞーーー!!!!

 

 

今日も1日、頑張るぞい!