もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

コピー機!

 

おっはようございます!

今日は寒くて4時半におきました!ちなみに昨日寝たのは19時!ハイパー朝型人間もち村です。

 

昨日はとあるものが届きました!

今年最後の大きな買い物、プリンターです!

コピー機とプリンターの違いって何ですかね?

 

こちらです!

 

 

f:id:mochimurara:20201229045933j:plain

ジャジャーン

機種はPIXUS TS7330のホワイトです!

 

 

 

黒もネイビーも可愛いのですが、部屋の雰囲気に合わせて白にしました!

 

評価も値段も高かったので買いましたが使い心地は…

 

f:id:mochimurara:20201229045930j:plain

めっちゃいいやんけ

使い心地、良すぎない?

祖母の年賀状を印刷しましたが、めちゃくちゃ綺麗に印刷できました。

以前使っていたコピー機が2000年代のなので最悪でした。

それに比べると本当に20年の進化ってすごいですねえ!!!!

発送もさすがアマゾンさん!同じ九州県内ならば1日で届きました!

次の日には届く幸せ!これはど田舎の方ならわかってくれるはず!!

 

大きな買い物で、正直超絶迷いましたが買ってよかったです!!!!!

もっと早く買っときゃよかった!

 

大学で使うことも多いと思うので、入学前に変えて嬉しい!!

 

以上!今年最後の買い物でした!

 

今日も1日、頑張るぞい!