もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

今年1の購入品!

 

皆さまおはようございます!

今日も今日とて早起き!猫も早起き!もち村です。

 

昨日、とある物がアマゾンから届きました!

f:id:mochimurara:20210113053648j:plain

もうお分かりでしょうか?

f:id:mochimurara:20210113053651j:plain

f:id:mochimurara:20210113053655j:plain

ジャーン!!!!ipadです!!

 

最新 Apple iPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 256GB) - ローズゴールド (第4世代)
 

 

しかも256GB!

ずーーっと欲しかったので嬉しいです!!!

 

f:id:mochimurara:20210113053741j:plain

フィルムも買いました!

私はアイフォンではガラスタイプが好きなので、ガラスタイプを購入。

f:id:mochimurara:20210113053738j:plain

f:id:mochimurara:20210113053739j:plain

ケースも例によってピンク!好きなものは好きなんだから他人の目は気にしない!

 

 

とっても満足!!

 

f:id:mochimurara:20210113053747j:plain

もちろんこやつも購入しました!

 

なぜapplestoreではなくアマゾンなのかというと、applestoreが私の住んでいる県にはないのと、applestoreの通販ではお届けまで最短で2週間かかるから…というのが理由です。

私は一刻も早く欲しかった。

さすがアマゾンです!しかも今回はポイントがたまっていたので贅沢にお急ぎ便まで使いました!えへへへ。でもお急ぎ便ではなかったケースやフィルムまで一緒に届くという。お急ぎ便とは…?

 

ipadを持つのはCAの時に会社で支給されて以来なので、とてもワクワクです!!!

ぼちぼち慣れていこうと思います!

以上!今年1の購入品でした!

まだ今年始まって半月も経ってないけど!!

 

今日も1日、頑張るぞい!!