もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

クリスマスが今年もやってくる

 

おっはようございます!

やってきました決戦の日!

クリスマス・イブ!

 

 

ケーキ屋(バイト)にとっては地獄以外の何物でもない!!!!!!

 

というわけで今日は7時出勤です。

めちゃくちゃ覚悟して臨んできます。

 

今日はもう準備しないといけないので、猫載せます。

 

 

f:id:mochimurara:20201224045035j:plain

トラチー

まず1匹目、オスのトラチーです。2歳です。

初期はマイケルという名前がありましたが、改名しました。

6キロあります。でも一番人懐こく抱っこが好きです。

猫吸いしてもチューしても嫌がらないいいやつです。

 

 

f:id:mochimurara:20201224045326j:plain

シンバ

 

そしてトラチーの隣にいる毛色が薄いこやつ、シンバです。トラチーの弟。

最近はシンシンと呼ばれることも多いこの頃。

5キロある男の子。抱っこ嫌い、でも撫でられるのは大好き。

大好物は鰹節とちゅ〜る。

 

f:id:mochimurara:20201224045615j:plain

メリ

 

めっちゃブッサイクな画像しかなかった。

メリです。5歳の女の子。

メリはハワイ語でハチミツという意味。かわいいでしょ?

ビビりな子です。でもグルメでシーバばっかり食べてます。

 

 

 

以上、うちの猫たちでした!

 

 

今日も1日、頑張るぞい!!!!!