もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

おはようございます。経歴について。その2。

 

おはようございます!!!!

今日も寒いっすね!でも元気なもち村です!

 

さて、昨日の続きをば

 

急遽地元に帰った私ですが、近所の心療内科(予約なしで見てくださった…!!ありがたや!)を受診したところ、「ストレス障害」と診断。

そのまま休職へ…!!!!!

え?まだ10数日しか仕事行ってないんですけど?

 

一旦荷物を取るために東京へ。

 

そこで、叔母のツテで知った東京在住のカウンセラーさんのところに行くことに。

このカウンセラーさんがすごかった!!!気づけば2時間ほどしゃべってました。(もちろん大田区から足立区まで行ったのでヘロヘロになりました。)

今でもそのカウンセラーさんとスカイプでカウンセリングしてもらってます!

 

そして数ヶ月経過…

 

復職しました!

 

骨折しました!

 

また休職です!

 

泣きました…。

 

はい。

 

階段から2回滑り落ちて骨折しました。そして2回目の休職です。

まじ〜〜〜〜?こんな新入社員見たことない笑

 

2ヶ月経過後、2度目の復職へ…!!

 

5日で辞めました!!!!!

 

はい!元CAといえども、「訓練生」のまま辞めました!一度も仕事として飛行機乗ってません!

まあ訓練生の時点で辞める人も多いと言いますけど…

私が知る限り私だけですね。

 

総労働日数は1ヶ月あるかないかくらいではないでしょうか?

世の中こんな人もいるので、世の健康な新入社員の皆様は気負わず入社してもいいと思います。

 

次回、「パソコンスクールの退校とクソババア」お楽しみに!

 

 

今日も1日、頑張るぞい!