もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

ブスが生きていくために。

 

おっはようございます!!!!

今日も元気なもち村です。 

寒い日が続きますね!冬は大嫌いです!

 

はい皆様の中で、「元CA」と聞いて何が思い浮かぶかわかる人〜〜!

はいせ〜ので言いましょう!

 

「「「「美人!!!!」」」

 

▼もち村に10000000のダメージ!!

▼もち村は死んでしまった!!

 

はい。わたくしもち村、そこそこの、ブスです。

そこそこ?って思ったアナタ、後で体育館裏ね。

CAさんが美女揃いに見えるのはね、あの制服マジックもさることながら、モノホンの美女の中に雑草が混じってても美女のオーラが伝染してそこそこっぽく見えてしまうからなのよ。現実ぶち破ってごめんなさいね。

 

ブスって損。マジで損。中身が9割?嘘こけ。

「いや〜俺って性格重視なんだよね〜」って言ってるやつほどカワイイ女の子連れてる。

美しいって得。カワイイって得。外見が9割?知ってるわ。

そんな救いようのないブスへ向けて書かれた我がバイブル、ご紹介します。

 

 

何がすごいって、帯に「馬鹿」は197回、「ブス」は154回、「貧乏」は129回出てくるって書いてあるところよね。

それはいいとして、この本、年代別に注意すべきこととかお金のこととか健康のこととかよく書いてある。

そしてこの本、本がたくさん出てくる。いわば「著者の紹介したい本」のオンパレード。「読む→本が出てくる→面白そう→買お」の一連の流れが出来上がってしまう。

とにかく、100才以下のブス、とりわけ37才までのブスは読むべき。なんなら続編も買うべき。

 

 

 

速攻で予約した。

 

 

 

今日も1日、頑張るぞい!