もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

ケーブル類の整理!

 

おはようございます!今日も元気いっぱいもち村です!

 

昨日、部屋を掃除していたら気になった箇所が!

 

f:id:mochimurara:20210108051012j:plain

 

ゴッチャゴチャのケーブル類!

あ、ピンクのポーチはパスポートとかお薬手帳とか印鑑とか入っているポーチです。

電子辞書の充電器、変換ケーブル、充電器の充電ケーブル、アイフォンの充電ケーブルエトセトラエトセトラ、、、、

とりあえず置いてる感、満載です。

 

というわけで買ってきました!

 

f:id:mochimurara:20210108051005j:plain

 

セリアのフリーザーバッグ!

最初は結束バンドにしようと思ったのですが、これに入れた方が絡まらなくていいのではないかと思い、購入しました!

13枚入りで110円なので、お得ですね!

f:id:mochimurara:20210108051743j:plain

 

 

 

可愛い!!!!

Sサイズなのですが、ちょうど良さそうな大きさです!

 

f:id:mochimurara:20210108051003j:plain

 

実際に入れてみると、違和感全くない!

これを引き出しに入れて完了です!

めっちゃすっきりしました!

 

フリーザーバッグ、使えるぞ!!!

 

以上!私の部屋のお掃除事情でした!

 

今日も1日、頑張るぞい!!