もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

今年の目標!!

 

おはようございます!

寒いですね!!!今日は布団でぬくぬくします!もち村です!

 

私の今年の目標が決まりました!(遅)

 

おととい、図書館に行ったら、地元の観光レディの募集のチラシが貼ってありまして、

 

あ、そうだ、来年、これに応募しよう

 

と思いました。

観光レディとか、人前に立つのは苦手なのですが、何かチャレンジしたい気持ちが湧いてきました!

 

だがしかし、今の私は薬の副作用で太り続け、162cm、65kg…。

BMIで見るとギリギリ普通体型なのですが、見た目は立派なデブです。

 

なので!今年の募集ではなく、来年の募集に合わせて!ダイエットすることにしました!

 

f:id:mochimurara:20210108051013j:plain

 

目標は、「ヘルシー美人」!!!!!!

 

モデルさんのようなガリガリではなく、筋肉がちゃんとついていて、キュッと引き締まっている体型を目指します!

 

そこで選んだ今年のバイブル!!

f:id:mochimurara:20210109063853j:plain

 

 

 

まずは食事、そして運動から!

丸1年間、皆様にちゃんと宣言したからには、目標を達成できるように頑張ります!

 

 

今日も1日、頑張るぞい!