もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

猫!

みなさまおはようございます!

 

今日は暖かいですね!多分雨が降るのではないかと思います。もち村です。

 

調子が良くなる習慣を読んでいただきありがとうございました!

また、これからは心の調子とか、不安とか、人間関係などについても触れていきたいなと思っております!

 

今日は最近の猫をお送りしたいと思います!

f:id:mochimurara:20210123054439j:plain

 

と思ったら、最近は1枚しかとってなかったです。残念。

 

動物全般に言えることですが、写真撮るのって難しいですよね…。

寝てるとこしか取れないという。岩合光昭さんすごいです…。

 

私はNHKの「0655」という番組が好きなんですが、同じ方いらっしゃいますか?

あの「わたし、猫」と「おれ、猫」に投稿したいなと常々思ってはいますが、なかなかいい写真がない…。

これからいいショットがあったら撮るようにして、いつか皆様にみてもらえるよう、頑張ります!

 

では!

 

今日も1日、頑張るぞい!