もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

小さい頃のメリ

 

みなさまおはようございます!

今日はあいにくの雨!猫もずっと寝ていますね!もち村です。

 

今日は初めての8時間勤務の日です。

ぼちぼち頑張ります!

若干、遠足みたいでワクワクしています!

 

今日は何を書こうか全く思いつかなかったので、猫にしました!

小さい頃のメリ!

 

f:id:mochimurara:20210126055401j:plain

これはうちに来て2ヶ月経ったくらいのメリですね。

最初は栄養失調で毛が赤茶けていました。

すっかり元気になった頃です!

 

f:id:mochimurara:20210126055403j:plain

はい。女王の風格が出てきましたね。

「ここは私のベッドよ!」と言わんばかりです。

でもそこが可愛い。

 

f:id:mochimurara:20210126055405j:plain

 

箱にすっぽりと収まっているのが良いですね!

毛もつやつやです。

 

以上!今日はバイト頑張ってきます!

 

今日も1日、頑張るぞい!