もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

8時間乗り切ったどー!!

 

みなさまおはようございます!

昨日の疲れが残っている!もち村です。

 

昨日、初めての8時間勤務をしてみました!

8時から17時まで(休憩1時間)の勤務でしたが、

後半めっちゃねむかったです…。

 

なぜかというと、もち村、毎日お昼寝の時間があるからなんですよ

保育園児か!っていうツッコミが聞こえますねえ。

 

そのお昼寝ができないという…。はい、仕事との戦いではなく、睡魔との戦いでした。

強いて言うなら睡魔が結構手ごわくて…、結構な苦戦を強いられました。

 

そして今日、体調はどうかというと、

メンタルはピンピンしていますが、体が結構きつい!

普段9時5時とかで働いている方々はどんな強靭な体してんだろうと思うばかりです。

今日も4.5時間のバイトですが、昨日の疲れが残っているので、また睡魔との戦いだろうと思います!

 

でも!もち村かなり回復してきたと思います!

この調子で頑張るぞ!

 

今日も1日、頑張るぞい!!