もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

また1つステップアップ!

 

皆様おはようございます!

今日は昨日と打って変わり、寒くなりそうです!もち村です!

 

今月、なんと8時間勤務の日ができました!

今までは4.5時間勤務でしたが、5連勤もできるようになり、さらに今月新たなチャレンジ!8時間勤務を1日だけすることになりました!

なんだかまた1つ回復したみたいで嬉しいです!

 

8時間…できるかなあ…。

自信はあまりないですが、決まった以上、もうやるしかない!

ぼちぼち、ぼちぼち、やります!

これを乗り切ったら、また新たな自信ができると思います!

 

今の私にとって必要なのは、薬ではなく、自信だと思います。

航空会社を挫折して退職した後、私はすっかり自信をなくして自己批判ばかりしていました。

でも今は、自信満々ではないにしろ、少しの自信はできました。

また1つ、成功体験を積み重ねていきたいと思います。

 

今日も1日、頑張るぞい!