もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

2020最後の

 

おっはようございます!

寒いですねえ〜〜〜!!!ヒーター炊いてもなかなか部屋の温度が上がらない!もち村です。

 

2020年、コロナで始まりコロナで終わりましたね…。

まあコロナは終わってないんですけどね…。

 

さて!今年の振り返りと来年の抱負を!

今年は特に1月が人生のどん底でした。

そこから復活し、なんとか双極性障害と戦ってきました。

カウンセラーさんの助けもあり、なんとか生きて2020年を終えることができます。

人生がこんなに楽しかったとは!!まだまだ薬は飲んでますが、来年はゼロにしたいです!もちろん焦らずに!

 

大変遷の1年でした。でも、終わり良ければすべて良し。とても楽しい1年でした。

2021年も、よろしくお願いします。

 

来年の目標

①ダイエット!!!!!!!

②ぼちぼちバイトと学業を両立する!

 

今までは10個くらい目標を書いてたんですが、来年はこんな感じで。

無理しない無理しない。

 

大変なことも悲しいこともやるせないこともたくさんあると思いますが、来年も、そんな人生をエンジョイしていきたいと思います。

 

では!また明日!!!!!!

 

みなさま良いお年を!!!!

 

今日も1日、頑張るぞい!!!

 

 

f:id:mochimurara:20201230055234j:plain

年賀状(?)