もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

リングフィットアドベンチャー!!

 

 

みなさまおはようございます!!

今日も寒い!春が来るのはいつだ!!?(まだ1月)もち村です。

 

昨日、なにやらダンボールが届きました。

弟宛に。

しかし、弟は同じ県の違う市に住んでいるので、弟の荷物がこちらに送られてくることはないので、母が弟に確認して開けた結果…

 

f:id:mochimurara:20210131053745j:plain

 

うひゃ〜〜〜〜〜!!!!!!

こうやって送られてくるんですね!

弟曰く「貸すだけ」なのですが、これはどう見ても私のためである!

というのも、私、ずーーーーーっと「リングフィットしてえ」と弟の前で言っていたのです。

 

早速やってみましたが、今日、肩周りの筋肉痛がやばい!!

 

私は3月くらいから、月額約2万円のクロスフィットのジムに行こうと思っていたのですが、なんかもうこれでいいや!!!

 

リングフィットで1年でマイナス20kg目指します!!

スケジュールにも、「リングフィット」という項目を追加して、毎日やりたいと思います!

 

筋肉痛との戦いだ!ワクワクしています!

 

今日も1日、頑張るぞい!!!