もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

猫たちは寒いのでお日様に当たっています

 

 

おはようございます!

今日も早起き!いつも早起き!早起き大好きなもち村です。

その代わり、19時半には寝てしまうのですけれど。

 

今日は寒い!!!

寒いのは動く気力がなくなるので苦手です!

でも今日もバイト!頑張ります!

 

昨日の猫たち!

 

f:id:mochimurara:20210130055255j:plain

知ってるか…これ、男同士(兄弟)なんだぜ…。

 

こう見ると。太もものもちもち具合はシンバ(右)の方が上ですね!

トラチ(左)は体ががっしりしている筋肉質な体型ですが、シンバはむっちりしています。

同じ兄弟でも違いが出ますね!

 

f:id:mochimurara:20210130055256j:plain

 

我が家のお姫様はストーブの前で座椅子に寝転びすやすや。

どんなに日がポカポカでも、ストーブの前から動こうとしません。かわいい。

 

猫に癒されながら、

今日も1日、頑張るぞい!!