もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

中国語の教材!

 

みなさまおはようございます!

今日も寒い!春はいつだ!?(まだ2月)もち村です。

 

私は3月の後半に中国語検定を受けますが、ここで、まあ需要は微塵にもない教材紹介をしたいと思います。

 

f:id:mochimurara:20210204061802j:plain

 

ゼロスタ!もうこれは終わってるんですが、基礎が凝縮されてるので何回も繰り返しています!メルカリで購入しました!

 

f:id:mochimurara:20210204061801j:plain

耳タン!

私は4級を受験するので、4級の本です!メルカリで購入しました!パンダがかわいい!

 

f:id:mochimurara:20210204061804j:plain

問題集!まだ開いてもいません!(もう2月)これからやります!

メルカリで購入しました!

f:id:mochimurara:20210204061810j:plain

中国語の文法の本です!昨日届きました!

私は完全な初心者なので、これで文法を極めようと思います!

 

以上!中国語の教材でした!

 

そして昨日の戦果!!!

f:id:mochimurara:20210204061435j:plain

まあぼちぼち頑張ってます!

昨日はスクワットをやらされました笑

 

では!

 

今日も1日、頑張るぞい!