もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

やっと休日!

 

おはようございます!

休日にもかかわらずハイパー朝型人間もち村です。

やっと…やっと私にもお正月休みがきました!

30日から3連勤だったので嬉しいです!

 

初詣にも行きたいし、初売りにも行きたい!

ワクワク!

 

そして今日は1ヶ月のスケジュールを立てたいと思います!(まだ立ててなかったのかよ)

 

私が今年選んだスケジュール帳はこれです!

 

f:id:mochimurara:20210102062054j:plain

 

今年は大学に入学する年なので、ズバリ!勉強とバイトの両立ができるような手帳をと思って選びました。

 

 

 

何と言ってもこの表紙が可愛い。

私は去年バレットジャーナルを使っていたのですが、続きませんでした。

これは書き込むだけで完成するのでまあなんということでしょう!状態。

 

f:id:mochimurara:20210102062056j:plain

f:id:mochimurara:20210102062057j:plain

マンスリーとウィークリー、どっちも付いていてこの薄さなので、荷物が多い私にとっては買ってよかった手帳です。

 

今年こそ手帳を続けるぞ!

 

今日も1日、頑張るぞい!