もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

いいことあるっぞー♪

 

おはようございます!

今月はバイトのシフトが減ってゆっくり休めそうです!もち村です!

 

おととい、市内の大きい神社に行ってきました!

密を避けていつもは元日にお参りしていましたが、今回は4日に!おかげで人も閑散としていて、ゆっくりできました。

 

おみくじを引きました!

 

f:id:mochimurara:20210106055740j:plain

 

いろいろ種類がありますが、私は毎年このおみくじを引いています。

 

中身はと言うと…

 

f:id:mochimurara:20210106055730j:plain

 

大吉!!!!しかも、今年から大学生なので、「学」の字が入っているのは幸先良いですね!

書いてあるお言葉もとても良い!!!

 

f:id:mochimurara:20210106055729j:plain

 

恋愛運、最高じゃね????

 

理想の人と出会う!!!!!ワーーーーー楽しみ!!!

どんな人と出会うんだろう!!自分磨き頑張らねば!

 

f:id:mochimurara:20210106055727j:plain

 

金運も、最高じゃね??

絶好調の時!

もうこの文章だけで幸せになれますね!

今年はなんだか良い年になりそうです!もう今年始まって6日経過していますが!

 

以上、今年のおみくじでした!

おみくじは毎年、財布の中に入れています。時々眺めてます。

 

 

今日も1日、頑張るぞい!