もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

抗鬱剤がなくなりました!

 

みなさまおはようございます!

今日は雨!雨の日は苦手です!もち村です。

 

さて、おととい病院いいったら、

サインバルタが、なくなりました!!!!

もう飲まなくても良いそうです!!

最高!

 

でも今日は離脱症状なのか、めまいと動悸がひどいです。

あまりにもひどかったら、病院に行こうと思ってますが原因がわかっているのでそこまでつらくはないです。

 

あと残すところはエビリファイリボトリールエバミールの3種類です。

これらは、サインバルタが無い状態に慣れてから、徐々に減らすそうです。

 

また、1歩前進!

 

ただし、そううまくはいかないのが双極性障害。三歩進んで二歩下がることもある。もちろん、この断薬がうまくいくかはわかりませんが、できる限りのことはしたいです!

 

f:id:mochimurara:20210212071703j:plain

 

シンバとトラチも応援してくれてるみたいですね!!

 

昨日の戦績!

f:id:mochimurara:20210212071704j:plain

 

昨日はめまいがひどかったので、軽くミニゲームとボス戦だけしました。

パラシュートのミニゲーム、苦手だわあ…。

結局お金払って通りました。笑。

 

今日も1日、頑張るぞい!!!