もち村の場所

元CA。双極Ⅱ型の25歳。来春から大学生。

めまいがひどい

 

みなさまおはようございます!

今日は雨!!気分も落ち込みやすくなりますね!もち村です。

 

めまいがひどいです。

 

薬の離脱症状ですね。

吐き気がないのが救いですが、クラクラする感じに慣れません。

 

しかーしこれからバイトです!

きついけど、頑張ります!

無理だったら早退しようと思ってます!そのくらいで行った方が気分的に楽ですね!

 

昨日、イオンのバレンタインのコーナーに行ったらこんなものが!

f:id:mochimurara:20210213055322j:plain

 

鬼滅の刃の「まんじゅう」!!!

バレンタイン関係ないやん!

 

シールは善逸でした!かわいい!

 

昨日もゆるーく運動しました!

f:id:mochimurara:20210213055324j:plain

 

ほぼミニゲームです。

 

今日も1日、頑張るぞい!!!